〜トキノムカシノイマドキノハナシ〜

お笑い芸人(自称)の取り留めのない雑談ブログ

ワタシ、爽やか系ブロガー♪

f:id:TOKINO:20200409134850j:image

 

 

ブドウについてる、白い粉ってあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、「ブルーム」っていうらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来は、病気の予防や鮮度を保つためのもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には「汚らしい」といって敬遠する人もいるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな、「必要なのに嫌われる」モノのお話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかいうブログやってみてええええ!!!!!

 

 

 

 

このめっちゃ空白開けて雰囲気醸し出す感じ!!!たまにみるけどなんなんだこれは!?!?映画の後のスタッフクレジット全部こんな感じでやったら30分くらいかかりますけど!?!?すごく透明感を感じる!!

後何かと身近なものに人生を重ねていく感じ!!「マラソン」とかならまだ分かりやすいけどなんでもかんでも自分の人生の教訓にしていく感じ!!!「カタツムリが歩いてた。これはワタシの人生と同じ。ゆっくりでもいいから確実に歩いて行こう。」とかーー!!!カタツムリ🐌にとってみたらしったこっちゃねええええええええ!!!!!!!カタツムリ側からしたら「え、やべ。めっちゃ期待したキラキラな目でこっち見てくるやん......。ここで少し休もうと思っていたのに今こいつが見てるせいで休めねえ......。」とか思ってるぞおおおおお!!!!!

何でもかんでも感銘受けやがって!!!!!純文学の主人公かよ!!!!!!! 国語のテストによくある「作者の気持ちを答えなさい」ってやつみたいなあああ!!!勝手に推測しやがって!!!!案外作者は「このシチュ尊い〜〜!!こういうキャラマジで萌えるわあああ!!!あ、こんなセリフ言わせちゃお🌟 ......うわあああ(吐血)」

とか思ってるかもしれないんだよおお!!何でもかんでも意味のあるものに取りやがって!!!人生の糧にしやがって!!!その考え方羨ましいわあああ!!!!!

 

文章の瑞々しさ!!潤いのある文章と言えばいいか、なんなんだろうなあの独特の引き込まれる感じ!?!?水分たっぷりの上質デラウェアめ!!!!こっちは詰め詰めのカピカピの干し葡萄じゃあああ!!!レーズンじゃレーズン。干からびてんじゃあああ!!!!はてなブログ」じゃなく「果てたブログ」じゃあああ!!!!

 

そんなカッコいいオシャレなブログに嫉妬しながらも、自分は自分のスタイルでこれからもクソ記事を量産して行こうと思う。誰かが読んでくれて面白い、と思ってもらえたらとっても嬉しい。